メガネとコンタクトの専門店『G.C.Factory』7/18にLoharu津田沼にグランドオープン!

 

G.C.Factoryから津田沼の皆様へご挨拶

皆様初めまして!
2022年7月に千葉県内でもトップクラスのターミナル駅”JR津田沼駅”から徒歩2分、ユザワヤのあるビルでお馴染みLoharu津田沼の1階にオープンすることになりました、眼鏡とコンタクトの専門店『G.C.Factory(ジーシーファクトリー)』です。

津田沼は船橋市と習志野市の境にある駅で、北側船橋市方面にはパルコやイオン、イトーヨーカドーなどがあり、南側習志野市方面にはモリシアやLoharu津田沼、forte津田沼など、多くの商業施設が立ち並んでいます。飲食店も充実していて、遠方から足を運ばれるくらいグルメなお店もございます。カラオケやゲームセンター、アニメショップやパチンコ店など娯楽施設も数多く存在しますので、津田沼に来れば、衣食住が全て揃うだけではなく、1日中飽きずに楽しめる街です。
JR総武線が快速普通共に止まるだけでなく、始発で発射し終点で止まる電車もありますので、座れる可能性が高いのも嬉しいポイントです。習志野市谷津には”奏の杜”という新しい街ができ、若い家族が利用する注目の駅でもあります。
津田沼中央総合病院を始め、診療所も多くアクセスしやすいので急な体調不良の時も安心です。
津田沼には腕の良い人気の眼科があるとの噂を聞きつけ、G.C.Factoryこの津田沼という場所に出店を決めました。
皆様の抱えている目のトラブルを一緒に解消していきたいと考えておりますので、是非お気軽にご来店ください。

アクセス

G.C.Factory

〒275-0026
千葉県習志野市谷津7-7-1 Loharu津田沼1階
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】  毎週水曜日
【TEL】    047-409-3728



G.C.Factoryで出来る事

G.C.Factoryは、眼鏡・コンタクトレンズの販売専門店です。
主に眼鏡の販売・メンテナンス、コンタクトレンズの販売などを行っております。

眼鏡について

G.C.Factoryでは多く眼鏡フレームブランドの商品を、シンプルなデザインのものから機能性にたけたもの、おしゃれなものまで取り揃えていますので、大人からお子様用まで、日常使いからファッションとしての利用まで、幅広い世代にお手に取ってもらえるラインナップとなっております。
眼鏡に使用するレンズは全て薄型非球面設計のレンズを採用、強度近視の方には薄型レンズのランクアップも出来ます。近視・遠視・乱視・遠近両用・中近両用・近々両用・プリズムレンズもご利用いただけます。
店頭販売フレームだけではなく、今お使いのフレームでレンズを新調したいといった持込レンズ交換対応も行っております。
鼻あて耳あての調整や超音波クリーニングなど、眼鏡のメンテナンスも行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。


コンタクトレンズについて

G.C.Factoryでは多くのコンタクトレンズブランドの商品を用意しています。
透明なレンズは1Day、2Week、1Month、ソフトレンズ、ハードレンズ。
色付きのレンズもございます。
・使っているコンタクトレンズを気軽に購入したい。
・今使っているコンタクトレンズが合わないからいろいろ試してみたい。
・コンタクトレンズに慣れてきたから、使用期間が長いものに変えたい。
・色付きのレンズで目のおしゃれに挑戦したい。
といった方も、お気軽にご相談ください。

(一部商品紹介)

販売の他、初めてコンタクトレンズを使用する方でも安心な装着練習、取り扱いの注意案内もご案内いたします。
G.C.Factoryで快適なコンタクトレンズ生活をデビューしてみてはいかがでしょうか?


眼鏡・コンタクトレンズ購入の購入方法

G.C.Factoryで眼鏡・コンタクトレンズを購入する際は、医師による指示書、眼科処方箋が必要となります。
処方箋の発行には眼科の受診が必要となりますので、保険証等をお持ちください。
眼鏡・コンタクトレンズは医療器具です。使い方を間違えると一生の後悔に繋がる危険もございます。
お客様の大切な視力を矯正する医療器具として提供しておりますので、何卒ご了承ください。

その他ご不明な点、ご相談がありましたら、お気軽にご来店ください。
【詳しいアクセス方法はこちらのページをご覧ください。】

G.C.Factory公式LINEの友だち登録もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました